INFORMATION ( 12 )

Category
てらこやの冬支度☆

てらこやの冬支度☆

by
882 views
急に冷え込むようになりました。 てらこや周辺の木々の葉も風に吹かれてどんどん落ちていってます。 てらこやも冬支...Read More
てらこや収穫祭!開催しました!

てらこや収穫祭!開催しました!

by
1244 views
こんにちは。てらこや新都心運営スタッフ佐藤です。 前日の雨と寒さにどうなることやらと心配していましたが、さすが...Read More
てらこや新都心 テレビ埼玉

テレビ埼玉に取材して頂きました!

by
1329 views
こんばんは。てらこや新都心運営スタッフ佐藤です。 今日はテレビ埼玉が取材に来てくださり、代表の大場と、本日のオ...Read More
週替わりシェフ

週替わりシェフの紹介

by
4757 views
週替わりシェフの紹介 「ちゃんとちゃんとのご飯」大場明美 「季節の旬のお野菜を中心に丁寧に」をコンセプトに、薬...Read More