・入居者が決まりました。

・入居者が決まりました。

募集していたシェアオフィスの入居者が決まりました。
新しくできる、人の輪が楽しみです。 ありがとうございました。

てらこや新都心では、以下の通りシェアオフィスの入居者を募集します。
・物件: てらこや新都心2階の6畳洋間 (室内半間の物入れ付き)

・住所: さいたま市大宮区北袋町1—285 (JRさいたま新都心駅より、歩10分)・説明: ・壁:杉板貼り、床:木造フロアリング  
・出入り口以外の3方に窓があり、施設内で一番明るく、風通しの良い部屋です。 
・エアコン、LEDシーリングライト、ダウンライトつき 
・築50年の昭和の家ですので、階段が少し急です。 
・1階で、子どもラボなどの子どもたちの居場所作り活動をしていますので、時間帯によっては子どもたちの声が聞こえます。ただし、2階部分への子どもたちの立ち入りはありません。 
・1階に共用のトイレ(洋式)とミニキッチンがあります。 
・施設内では、火気の使用はできません。 
・レンタルスペースを会員価格で利用できます。 
・契約者は、併設のカフェから、まかない料理(500円)を利用できます。 ・Wi-Fiを無料で利用できます。

*駐車場: 歩3分の不二家駐車場の駐車票(無料)をお貸しします。ただし、在室時のみの駐車とし、常時の駐車はご遠慮ください。(車購入時などの駐車場としての申請には利用できません。)

・賃料 1ヶ月3万円+共益費3千円(敷金、礼金なし)
    共益費には、エアコンも含む電気代、共有部分の光熱費、屋外の案内板掲示料を含みます。

・入居可能日: 6月1日より

*写真の机・椅子などは物件には含まれません。
詳細については、てらこや新都心までメールにて、お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です