【重要なお知らせ】カフェ・リニューアル

「ギャラリーカフェ てらこや新都心」では、食に関する活動を目指す方々の支援を主な目的として、ユニークな週替わりオーナーシェフ制度を採用してカフェ運営をいたしておりましたが、諸般の事情により、この週替わりオーナーシェフ制度は、今期(9月第3週)限りで終了することにいたしました。

現在のオーナーシェフの皆様は、あと3回の担当週でカフェ営業は終了となります。
また、毎月第4週目に開催されていた料理教室もこれに合わせて、原則として終了となります。

運営の趣旨に賛同して様々なご支援をしてくださった皆様、週替わりメニューを楽しみに食事においでくださった皆様、5期、2年半に渡りオーナーシェフ制度に参加してくださった皆様に、厚く御礼申し上げます。

私どもの皆様への感謝の気持ちをお伝えするために、7月2日より、ランチをご注文くださった客様と、料理教室にご参加いただいた皆様に、もれなくランチ100円引きのクーポン券を差し上げます。

このクーポンに所定事項をご記入の上、9月21日(金・週替わりオーナーシェフ営業最終日)までに、ランチをご注文の方は、代金を100円サービスさせていただきます。

これを機会に、ぜひギャラリーカフェ 新都心をご利用ください。

なお、10月には、今まで以上に魅力的な、癒しと楽しみの空間としてリニューアル・オープンの予定ですが、新規開店までの情報は、このFacebookページにて逐一お知らせいたします。

どうぞご期待ください。
てらこや新都心
代表 大場 明美

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)