Tokyo MX TVの取材を終えて

てらこやって何をしている所?

宣伝下手なのもあり、また派手な宣伝は不要と考えていることもあり、地道にやりたいように活動していますが…

一言でいいますと、子育中の女性や子供たちの居場所作りをしている所です。町が、どんどん進化する中で、古く廃れていくものを少しばかり大切にしながら 私たちはそれを見守り時にはアドバイスをするというスタンスでいます。

女性に関しては、年代や家族の背景により、人それぞれのステージがありますが、自分が主役になることは中々ありません。また、子どもたちも忙しく何かに追われています。時代背景により何が正しいとは言い切れないのが現状です。

それでも、確かなことは、自分を大切にし、 周りの人も大切にする。そして家庭ではお母さんが元気で明るい事。どんな家庭もいろいろなドラマがあって完璧なんて無い。でもそれでいい。

忙しい母親、お子さんのしばし緩む場になれたら…

私たちは本気でそんな取り組みをしています。
今回、取材してくださった方が偶然にも生後9ヶ月のお子さんをお持ちで奥様は正に一番大変な時間を過ごされているという事で、取材を受けながら共感しばしば。そんな事もあり、私の思いをとてもよく理解してくださり 、よくまとめてくださったと思います。
ありがとうございました。(大場 記)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)