ロルフィングって、ご存知ですか?

ロルフィング、まだ聞き慣れない言葉だと思います。
埼玉県内にもまだ数人しか施術をできる人がいない新しい体のトリートメント方法です。

人間の体の内部には、筋膜というボディースーツのような組織が身体中に張り巡らされています。
この筋膜には膨大な数のセンサーが埋め込まれていて、体の姿勢、歪み、動きなどの様々な情報を脳に伝えています。

この筋膜が正常に働かないと体の情報がうまく脳に届かず、様々な器官に脳から間違った指示が送られ、知らず知らずにストレスとなって積み重なって行きます。

この筋膜をほぐし、正常な働きに戻すのがロルフィングです。

さいたま市内で、たった三人しかいないロルフィングの施術者のお一人が、てらこや新都心でサロンを開いています。

今回、13日、20日の2日間(いずれも日曜日)に、ロルフィングの説明と体験会を開催します。

優しく自分の体をいたわる新しい方法、体験しにいらっしゃいませんか?

興味をお持ちの方は、こちらからお申し込みください。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] てらこや新都心さんのウェブサイトにも載せていただきました。 (「ロルフィング」ってご存知ですか?」) […]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)