【9/25(月)~29(金)営業案内】

【9/25(月)~29(金)営業案内】

この週はVege cafe~your favorite~の中丸シェフが担当させていただきます。
以下シェフからのご案内です。

秋分を迎え、本格的な秋のはじまり♡

我が家の金木犀も花を咲かせ
秋の香りを届けてくれています(o^^o)

夏の終わりをバタバタ過ごし
あっという間の1ヶ月!

てらこや新都心さんでの9月の担当週も
25日(月)からスタートです♡

みなさまお待ちかね?
今月のメニューのご紹介です(๑˃̵ᴗ˂̵)

〜 lunch menu 〜

◉ A 〜 vege bowl 〜 (1000)
○ お豆腐だらけの麻婆豆腐丼
副菜・スープ付き

挽き肉を高野豆腐に!
自家製味噌麹をたっぷり使用した
スパイス香る麻婆豆腐♡

◉ B 〜 deli plate 〜 (1200)
○ かぼちゃの酒粕クリームコロッケ
副菜3品・スープ・玄米ごはん

酒粕と豆乳でつくったホワイトソースと
かぼちゃをあわせて、とろとろの
クリームコロッケに仕上げました♡

◉ 〜 kids plate 〜 (680)
またまた登場!お子さまメニュー♡
実は大人も食べたかったり?笑

〜 drink menu 〜

◉ 夏の名残の自家製赤紫蘇ソーダ (500)
〜 まだまだ夏を感じていたいあなたへ♡ 〜
◉ オーガニック穀物コーヒー (400)
○ 穀物コーヒーソイラテ (450)
◉ 有機番茶 (300)

〜 sweets menu 〜

◉ 氣まぐれマフィン (320)
自家製塩麹や酒粕をつかった、
ちょっと変わった?マフィンたち!
今日はどんな子にあえるかなぁ〜♡

◉ かぼちゃの豆乳葛プリン (300)
ほっこりするようなかぼちゃのあまみと
葛特有のやさしい食感♡
ちいさなお子さまにもおすすめです!

今月も、
やさしいおやつ てくてく日和さんの焼き菓子と
na.taneさんのベンガラ染め雑貨が
物販にて登場です╰(*´︶`*)╯♡

na.taneさんは10月から産休のため
お求めいただけるのも、今月が最後となります!

9月の5日間も、盛りだくさん♡
WSはコメント欄からご確認ください(๑>◡<๑)

vege cafe 〜 your favorite 〜
◉ 営業日:9月25日(月)〜29日(金)
◉ ギャラリーカフェてらこや新都心内
(埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-285)
ご予約は、てらこや新都心さんへお電話
(048-627-2411)にて、承ります。

“わたしの”お氣にいりが
“あなたの”お氣にいりになったらいいな…
そんな願いをこめて♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)