【9/11(月)〜15(金)営業案内】

【9/11(月)〜15(金)営業案内】

この週は、Uzumaki-otsuの石田シェフが担当させて頂きます。
以下シェフからのご案内です。

こんにちは
うずまきおつです!

お知らせです!

皆さま、今年も夏を堪能しましたかーー.
何となく残暑だけど初秋っぽい涼しさがありますよね。夏物か秋物か…しばらくこんな感じが続きそうですね!

さて、来週はうずまきおつが担当します、@ギャラリーカフェてらこや新都心ですが、
今回より仕立て屋りゅうのひげさんの足袋のこはぜを使った小物や履けない足袋シリーズの物販があります。
かわゆしでなかなか無いタイプ!しかもしっかり出来ていて…埼玉を代表するお土産にもなると思います!

◎ランチメニュー
*Aランチ 乙な初秋のオープンサンドイッチ1,000円
・オープンサンドイッチ…panya no takesan!お山のグラハムパン、チーズ、サツマイモ、ズッキーニ、タンドリーチキン、パプリカ、オリーブオイル、たまご
・長月のスープ…キノコのスープ
・副菜…きんぴら、サラダ
・ドリンク付き
・plus100円であんバターブレッドか、フルーツジャムブレッドが付きます

*Bランチ 乙な初秋のご飯セット1,200円
・ごはん…押し麦とキヌア
・蒸し焼豚…蒸してから焼き目をつけたチャーシュー
・長月のスープ…キノコのスープ
・副菜…きんぴら、サラダ
・ドリンク付き
・plus100円であんバターブレッドか、フルーツジャムブレッドが付きます
*コーヒー類のドリンクをご注文の方、おかわりplus100円

カフェタイムでは、2種のスイーツが選べるスイーツセット!
初秋のあんコーヒー始めます!
ぜひ、お試しくださいませ。

また、9/12火曜日はワークショップやります!うずまきおつのスイーツセットが付いて、足袋のオリジナルこはぜを使ったブックマーカーを作ります!着物を着る方には、根付にもなる様な…紐の部分は吉祥結びで綺麗にお飾りします。オリジナルこはぜは好きな柄を選べますよ!
ぜひお楽しみにーー!

お席のご予約はギャラリーカフェてらこや新都心
048-627-2411

皆さまのお越しをお待ちしております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)