【8/28(月)~9/1(金)営業案内】

【8/28(月)~9/1(金)営業案内】

この週は、「Love♡meカフェ」の高坂シェフが担当させていただきます!
以下シェフからのご案内です。
*******
こんにちは!Love♡meカフェの髙坂 真知子です。

28日より1週目となる営業が始まります。
金曜日まで初めての連続営業ドキドキですが、どうぞよろしくお願いします。

期間中はマンダラアートファシリテーターの寺田 朋子さんのマンダラアート展も同時にお楽しみいただけます!

~メニュー~

☆【Love♡meランチ(¥1,000)】
・カレー粉を使わず、青きな粉、豆乳などを使った
ヘルシーグリーンカレー
・遠藤農園さんの平飼い有精卵のゆで卵 ぬか塩添えor味噌和え
・彩りサラダ 人参ドレッシングがけ
・重ね煮スープ
・ピロール米ごはん(玄米入り)※玄米がなくなり次第白米
じゃぱにーずグリーンカレー

☆【自分にご褒美ランチ (¥1,200)】
~黄金のかぼちゃのコロッケプレート(金運アップしちゃうかも♪)~
遠藤農園さんの無農薬かぼちゃの揚げないコロッケ
・遠藤農園さんの在来種大豆「シャッキンナシ」入り
3種の神器大豆サラダ)
・遠藤農園さんの平飼い有精卵のゆで卵 ぬか塩添えor味付け煮卵
・彩りサラダ 人参ドレッシングがけ
・遠藤農園さんの長なすとジャンボピーマンのぬか醤油和えor味噌和え
・重ね煮スープ
・ピロール米ごはん(玄米入り) 遠藤農園さんの味噌かけ
※玄米がなくなり次第白米

【スペシャルな自分になるランチ(¥1,800) 】
「黄金のかぼちゃのコロッケプレート」と「じゃぱにーずグリーンカレー(単品)」の両方を楽しめるスペシャルランチ!

※お得な日替わり プチデザートつき

どんなプチデザートが出るかは同日のお楽しみに♪

また、ティータイムではワークショップも開催します。

●8/28日(月)「ボタニカルキャンドル作り」Byキャンドルセラピスト ゆうさん
→ドライフラワーの入ったキャンドルを作っていきます。

●29日(火)「アクセスバーズ体験」By直観心理セラピスト蓮井和泉さん
→脳の32のポイントを抑えるだけで、脳内の断捨離ができスッキリします!

●9/1日(金)「マンダラート体験」Byマンダラアートファシリテーターの寺田朋子さん
→フラワーオブライフの模様を自分好みに色つけていきます。
自分の本質にもつながっていくはずです。

※参加費とワークショップ限定スイーツセット800円がかかります。

スイーツセットはピロール糠をつかったパウンドケーキや米粉を使った有機豆乳のブランマンジェ、トマトシャーベットなどを予定しています。

※ランチやスイーツは仕入れ状況等により変更することもあります。

当日のお楽しみに♪

それぞれの詳しい内容は、こちらから↓
https://ameblo.jp/theta-de-smile/entry-12296900182.html

是非、空間や五感を通してLove♡meになれる1週間をお楽しみください(^^)

【ご予約・お問合せ】
てらこや新都心
048‐627‐2411

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)