第4期オーナーシェフ&料理教室 デビューイベント!

第4期オーナーシェフ&料理教室 デビューイベント!

ギャラリーカフェてらこや新都心では、第4期のオーナーシェフ制度が始まります!
今回は、4人のオーナーシェフと、5人の料理教室の先生たちで、半年間、運営していきます。
まずは、5日間(7/24~28)デビューイベントを開催させていただきます。
是非お越しくださいね!

◎7/24月曜日 「Uzumaki-otsu」石田シェフデビューイベント初日は、uzumaki-otsuの石田シェフが担当させて頂きます!
乙なタマゴサンドとフルーツサンドを食べれちゃうスペシャルランチですよー!

https://www.facebook.com/events/568137173310689/?ti=cl

◎7/25 火曜日 「つぶつぶミラクルキッチン」高橋先生なんと!第4期は、5週に一週、いろんな料理教室がカフェで開催されます!
今回のデビューウイークは、5人の料理家を代表して「つぶつぶミラクルキッチン」の 高橋先生が担当してくれます! 

https://www.facebook.com/events/224451761409546/?ti=cl

◎7/26 水曜日 「Love♡me カフェ」の高坂シェフこの日は「Love♡me カフェ」の高坂シェフが担当させていただきます!
高坂シェフは、お米、卵、そして野菜にこだわり、素材の持つ味を引き出してくれるお料理を提供されますよー!
今回はいろんな料理が食べられるブッフェ形式!お勧めです♪

https://www.facebook.com/events/109741476334048/?ti=cl

◎7/27 木曜日 「Vege cafe~your favorite~」の中丸シェフ
この日は「Vege cafe~your favorite~」の 中丸シェフが担当させていただきます。
なんと!「まき♪まき♪手巻きビュッフェ」だそうです!
楽しそう!美味しそう!ですねー。
楽しく会話しながら、巻き巻きしてくださいね。
お待ちしております。

https://www.facebook.com/events/906723326133573/?ti=icl

◎7/28 金曜日 「薬草すうぷ屋」園藤シェフ
最終日の金曜日は、薬草すうぷ屋の園藤シェフが担当させて頂きます!
大好評のすうぷがなんと三種類も飲めてしまう、特別イベントです!
是非ご参加下さいね!

https://www.facebook.com/events/268741130270313/?ti=cl

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)