【4/24(月)~28(金)営業案内】

【4/24(月)~28(金)営業案内】

この週は、Vage cafe〜your favorite〜の中丸シェフが担当させて頂きます。
以下ご案内です。

〜 Gluten Free Weeeek ! 〜

こんにちは!

来週4月24日(月)〜28日(金)は
てらこや新都心さんでの担当週となります(o^^o)

今回のテーマは、グルテンフリー!

ランチからスイーツまで…
すべてグルテンフリーで用意してみました♡

グルテンを控えている方、
小麦アレルギーをお持ちの方でも
安心して召し上がっていただけるかと
おもいます╰(*´︶`*)╯♡

それでは、メニューのご紹介です!

< lunch >

◉ A 〜 onigiri plate 〜 (1000)

○ 玄米おにぎり 2種
(金時豆・自家製しぐれ味噌)
・根菜の酒粕マヨネーズ和え
・青菜の磯和え
・塩麹のお漬物 〜 桜風味 〜
・味噌汁

先週の子宮の日イベントでご好評いただいた
玄米おにぎりをプレートにしてみました♡

◉ B 〜 deli plate 〜 (1200)

○ 新じゃがと菜花のコフタ
・アスパラガスのまるごと炒め
・新玉ねぎの味噌マスタードグリル
・根菜の酒粕マヨネーズ和え
・自家製醤油麹ドレッシングのサラダ
・玄米ごはん
・味噌汁

存在感のある春野菜と発酵調味料を
たっぷり詰め込んだ今回のプレート♡
ワクワク感も満載です(笑)

< sweets >

○ レンズ豆クリームのバナナタルト (320)
○ 土佐文旦のお豆富ムース (280)
○ 水〜金限定!ヴィーガンあんみちゅ♡

サックサクのタルトと♡
ふわっふわなムース\(//∇//)\
限定のあんみちゅ♡も今週が最後です!

< drink >

○ 自家製ジンジャーエール
○ ブレンドハーブティー
○ 穀物コーヒー
○ 有機番茶

今週から、自家製ジンジャーエールが仲間入り!
なくなり次第終了?かも…?笑

5日間、どうぞよろしくお願い致します!

てらこや新都心さんにて…
お待ちしております(๑>◡<๑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)